2018年12月21日金曜日

さてさて、そろそろシーズンインですね!!プロジェクションマッピングです。

情報通信サービス科

さてさて、そろそろシーズンインですね!!
プロジェクションマッピングです。

投稿の建物は、変化にとんだものが少なく、面白みがないのですが。。。
だからと言って何もしないのはねぇ。。。

やっぱり今の季節は、プロジェクションマッピングですよね!!


当校の2号館の壁面に、小雪の舞い散る映像をプロジェクション!!
シーズンインを感じます。(寒い!!)


クリスマスといえば。。。ツリーとその飾りつけ。。。雰囲気が出てきます。


おっと。。。これは。。。
昨年度クルーズ船のお見送りでプロジェクションした「舞鶴小町踊り子隊」のみなさん。
この日は4名だったのですが、いろ鮮やかな着物で、切れの良い踊りを見せていただきました。

この冬も、校舎をスクリーンに見立ててプロジェクションを行います!!

そうそう。。。2年生の総合制作の作品発表も行います!!
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿