2019年1月4日金曜日

さて、本日から新年の事務処理が始まりました。。。が、実質は7日からですよね。

さて、本日から新年の事務処理が始まりました。。。が、実質は7日からですよね。

一般行政職のお休みを考えると。。。2018-1019の年末年始は、12/29(土)~01/03(木)で、01/04(金)にお休みをいただくと。。。9日間の大型連休となるんですね!

※ 12/28が土曜だったら。。。01/04が土曜になって。。。
  お休みをいただくことなしに9日間のお休みになるのか。。。

今更ながらに。。。何処にも居場所の無い?K先生は、本日1/4からお部屋にこもって。。。何をしていたのかなぁ。。。

っということで、01/07(月)から平常講義・実習の再会です!!
学生諸君!!気合いを入れて登校せよ!! 待っとるでぇ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿