2019年4月24日水曜日

おお、予定通り実習環境が出来上がってきましたね!!

情報通信サービス科1年 ネットワーク施工実習

おお、予定通り実習環境が出来上がってきましたね!!
床のタイルカーペットの敷設を終え、電源、モニタ、ネットワークの各ケーブルが上がりました!!


ケーブルチェック後、Hub にも接続を終えて。。。


次は、自分たちが使う机の組立、情報コンセントへの配線です。


机の下に潜り込んでのネジ締めなど、やっぱり若いなぁ。。。っと感心!!
老体には厳しい作業もスイスイこなしてくれます。


安心を覚えるひと時でした!!
期待しても良い学生達を実感しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿