2019年5月7日火曜日

各位 GWは、いかがお過ごしでしたか? K先生は、お台場で遊んでいたのだとか。。。

各位 GWは、いかがお過ごしでしたか?
K先生は、お台場で遊んでいたのだとか。。。

なにやら、以前のオリジナルガンダムがユニコーンに変わってから見ていないとかで。。。ダイバーシティTOKYO前の実物大を見に。。。


いやぁ。。。大きくなりました。かつてのオリジナルガンダムより、一周りも二周りも大きくなって、品質感も向上!!これはすごい!!


ぜひとも校内に設置したい!!
板金+塗装でできないか検討中!!20m超えは無理でも、せめて10m。。。
無理だわなぁ。。。 3Dプリンターで、11cmかなぁ。。。

# でも。。。こんなのあったら、多くの人が来てくれるだろうなぁ。。。
# 観光の名所も夢じゃない!!


0 件のコメント:

コメントを投稿