2019年5月7日火曜日

さて、GW前に修得したした手順、作業を実践できるのか?? 試験です!!

情報通信サービス科 1年 ネットワーク施工法

さて、GW前に修得したした手順、作業を実践できるのか??
やってみなさい。との先生の指示ですが、実は。。。試験です!!


見ていたら分かりますって。。。
学生たちは知らないのですが、先生はちゃんと各自の様子をチェック中!!


当然個人差はありますが、ちゃんと注意点を抑えているか。作業は安全に手際よく行えているか。間違いは無いかなどのチェックをしています。
試験をします。。。って言ってやる試験もありますが、常の日が試験です。
さて、いかなることになりますやら。。。


最終の結果は、数値で出てきます。
さて、いかなることになりますやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿