2019年5月14日火曜日

さて、2年生は今。。。Web制作実習で、写真や動画、コード編集などに取り組んでいます。今は、PHPのようですね。

情報通信サービス科 2年生 WEB 制作実習の様子です。

さて、2年生は今。。。Web制作実習で、写真や動画、コード編集などに取り組んでいます。今は、PHPのようですね。


さぁ、プログラムは手馴れたものかな? エディターでプログラミング中??
どうやら、PHP のコード書きをしているようですね。こんなの C言語をマスターしている私たちには簡単なものさ。。。って言ってくれるでしょうか?


あれあれ。。。なにやら数人が集まってあれやこれやと相談が始まっています。
なにやら動作がおかしいのでしょうか?

最近のWEBは、単なるタグベースでなく、スクリプト系のプログラミングがタグを書き出す。。。クライアントサイドやサーバーサイドの動作はありますが。。。言語ですね。

学生諸君!! がんばってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿