2021年3月8日月曜日

2月13日は、ポリテックビジョンでした!! 今年度は、新型コロナウイルス感染症対策もあって、密を避ける意味から、LIVE 配信にトライしました!!

2月13日は、ポリテックビジョンin舞鶴2021 でした!!
今年度は、新型コロナウイルス感染症対策もあって、密を避ける意味から、LIVE 配信にトライしました!!

LIVE は、Youtube LIVE です。これらの写真が、配信システムの全容です。
カメラは3台を用意し、シーンに合わせて切り替えていきます。


切り替えに使用した装置は、BlackMagicDesign 社の ATEM mini シリーズです。
様々な周波数帯に対応しており、スムースなカメラ切り替えをサポートする優れものです。


今年度のポリテックビジョンin舞鶴2021では、株式会社積進の田中社長様から、特別講演をしていただきました!! ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿