2014年8月1日金曜日

情報通信サービス科の紹介ビデオを作ってもらいました。

8月1日(金) 情報通信サービス科1年生


集中実習の最後のお題として、情報通信サービス科紹介ビデオを作ってもらいました。

EDIUS の使い方はある程度理解したので、各自が紹介のストーリーを考え、必要な映像をNexus7を片手に撮影します。撮影後は、パソコンに取り込み編集、音楽をのせて完成です。


各自が作成したビデオは、みんなで視聴し感想を述べ合います。
感想はほめることを旨とし、批判は控えます。
# 批判が先に立つと、意欲がそがれますからね。

拙いところはありますが、一部ご紹介です。
パソコンでは視聴可能と思いますが、視聴不可能な場合は、 『こちら』 と 『こちら』 からご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿