2015年9月2日水曜日

学生のオリジナル取組のご紹介と。。。疲れた。。。ちょっと一休みの様子です。

情報通信サービス科 2年生 時間外。。。学生のオリジナルな対応。。。のご紹介
 
情報通信サービス科のカリキュラムは、学生たちが悲鳴を上げるほど充実しています。
混んでいます。そんな中でも有志諸君は、オリジナルな取り組みを成しています。
毎日、朝8:45~16:25の講義・実習をこなし、その後まだまだ頑張ります!!
 

これは、PHP系の言語を活用した HP作成の様子ですね。
アンドロイド系端末・IOS系端末の活用を目指して、取り組んでいます。

が。。。やはり疲れますね。理解できます。分かります。
いいカッコばかりは見せません。こんな人間的な一面も。。。
ちょっと一休みもあります。
ブレークタイム!! いつもいつも緊張した作業ばかりはできません。

 
せっ、先生!! 15分だけ休ませてください。との一声の直後。。。
 
この後、彼はひと仕事を終えています。
ご苦労さん!!
 
メリハリある作業、大切なことなんです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿