2016年2月3日水曜日

情報通信サービス科では、3D-CADでのものづくりにトライしています!! まずは。。。

情報通信サービス科 1年 機械系CAD実習。。。

当科では、3D-CADでのものづくりにトライしています!!
まずは。。。キーホルダーを。。。っと課題を出すと。。。 どこかで見たぞ!このシルエット!
っと言うことなのですが、鎖が。。。


このモデルを起こした学生は、つなぎ目の無い鎖ができることに興味をもっていました。
自由にモデルを。。。っとなったところで、即トライ! なかなかうまくできています。


これが、モデルリング物体と成形物体の画像です。


こんなのができてます!!
さて、サポートを外すと。。。 楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿