2016年3月29日火曜日

講演のために、インターネットで調べ物をしていたら、久々にスティーブ・ジョブズの記事に出会いました。

『STEVE JOBS Last Words』 スティーブジョブス最後の言葉が、日本やアメリカで広がっているそうです。
これが本当にスティーブジョブスが残したのかどうかは定かではないそうですが、この『STEVE JOBS Last Words』の言葉は大事なことを教えてくれているように思います。

人生はどうなるか本当に分からないのです。


確かに、仕事をがんばって年齢や周りと比べて焦ったりもするのだけれど、健康で生きていること、それだけでチャンスは多くなるのです。

※ こう言うと、だからのんびり。。。って言う人もいるかもしれないが、日々精進し、その結果として言える言葉。。。しっかりとかみしめ、バランスを大切に生きていきたいですね。

その文章は ☆★☆★こちら☆★☆★ から。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿