2016年4月1日金曜日

天気は悪いのですが、当校内の本日の桜の様子を紹介しましょう!!

本日は、しとしとと雨降りですが。。。
この土日にザァーっと雨が来て散ってしまったら寂しいな。


その昔、風というグループ(フォークって言われた時代?)が居て、その歌に、「ささやかなこの人生」っていう曲がありました。定年前のおじさんたちは懐かしがるやつです。


K先生は若いころ、彼らにあこがれてギターやら○○やら、呆けてはりました。
 q(*^O^*)p


しかし。。。桜の花って良いですね。やわらかくって優しくて。。。見ているだけで心が休まります。


散り際が良いなんて言う人もありますが、春の訪れと共に開花し、心を和ませてくれるその姿におこがれますね。
今は、そんなシーズンです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿