2016年8月21日日曜日

昨夜も、クルーズ船のお見送りイベント。。。22時でした! 学生は。。。夏季休暇中!!

学生は。。。夏季休暇中!! まぁ、本日は日曜ですし、誰も居ません。。。
まぁ、来週から講義が再開されますので、今のうちにやすんどけぇ~~

さて、校内では、これからオープンキャンパスです!

ところで、昨夜もクルーズ船のお見送りイベント。。。22時でした!


昨日は、お迎えイベントに、京都市内のチアリーダーのみなさんがお越しくださいました。


少しお写真を撮らせていただいて。。。お見送りビデオに。。。


素敵な笑顔を拝見でき、元気をいっぱいいただきました!
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿