2018年7月6日金曜日

発表・報告など、人の前に立って喋ることの多い情報通信サービス科です。何でもかんでも、前に出て説明してくださいって言われるんです!!

発表・報告など、人の前に立って喋ることの多い情報通信サービス科です。
何でもかんでも、前に出て説明してくださいって言われるんです!!


今日もそんな出番を振られました!
お題は、「EXCEL の VBA を使って、指定されたセルを点滅させなさい。。。」しかも、sleep 関数の使い方を Google 先生等に教えてもらって。。。 早い話が、調べて動かせ!! が課題です。


やってやろうじゃないですか!
どうだいこんなもんで!! って、自信を持って説明する学生は、とてもいいですね。
こんな体験を皆がします。
学生諸君よ!! みんなアクティブに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿