2019年1月25日金曜日

本日の総合制作の状況報告 その3です。 ミッションは、もくもくVillage さんの”さをり織”CMを作成せよ!!

情報通信サービス科 2年 総合制作実習

本日の総合制作の状況報告 その3です。
ミッションは、もくもくVillage さんの”さをり織”CMを作成せよ!!

午前中、もくもくさんの事務所を訪問して。。。ビデオ撮りやら写真撮影やら。。。
そして、ナレーション撮りを行って。。。午後、編集作業に入っています。


頂戴している絵コンテにしたがって、オリジナルアイディアを付与して。。。
さぁ、如何なる作品が出来上がりますことやら。。。

後日公開!! 乞うご期待!!

【番外編報告】

もくもくさんは、cafe もくもく を舞鶴21ビルで開店しておられます。
学生達曰く。。。あそこの牛すじカレーが食べたい!!とのこと。
じゃ、学校への帰りに行きますか!? ってことで、立ち寄らせていただきました。


これが、牛すじカレーです!! とっても美味しい!! お薦めです!!

でも、学生達がオーダーしたのは。。。本日の定食メニューの ふわふわ卵のオムライスでした!! この軟弱者がぁ~~ って思いましたが。。。
これがめっちゃ美味しい!! 本日のオーダーは、めっちゃお得でした!!


美味しゅうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿