2023年6月26日月曜日

VR技術と演習の様子。。。その2ですね。一つは、VRゴーグルもの。もう一つは、おなじみのガチャピンならぬクロマキーですね。

VR技術と演習の様子。。。その2ですね。

一つは、VRゴーグルもの。もう一つは、おなじみのガチャピンならぬクロマキーですね。

クロマキーの緑布がちょっと細身でしたかね。。。と反省中。リアルタイムでの画像合成がちょっと難しいかもしれません。でも何とか デモ&サンプルで宇宙に、火星に行って欲しいですね。

ちょっと本格的に動き出したか? VRゴーグル。。。

でもまぁ、ちょっと異様ですね。やっぱり。。。別世界に居る人は、こんな感じかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿