2014年7月18日金曜日

今日のお題は。。。スイッチ、ケース、デフォルト。。。といっても、電気のお話じゃありません。

2014年7月17日(木) 情報通信サービス科 1年生

今日のお題は、スイッチ、ケース、デフォルト。。。といっても、電気のお話じゃありません。プログラミング言語Cです!!
プログラム構造のお話も、ここまで来ました。
午後のお題は。。。ループ? 二重ループ? そりゃなんだ? やってやろうじゃないですか!!


徐々に、課題にそったプログラムが記述できるようになってきました。
でも、先生に聞くと早いのですが、自分で考えるのは、結構大変です!
実力のアップに向け、みんな頑張って取り組んでいます。


ちょっと見た目が整ったプログラムになってきました!
頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿