2016年10月18日火曜日

安全面も考慮して、古いタイルカーペットの張り替え作業です!!

情報通信サービス科 2年 実習室のタイルカーペットを張り替えました!!

実習室のタイルカーペットが古くなっており、各所でつまずき等の危険がありましたので、張り替え作業をしました。昔に比べてタイルカーペットも安くなり、裏面には糊剤も付いていて、比較的安易に張り替え作業ができるようになりました。


先生からの指示を受け、いざ作業に。。。


新しいカーペット材の織り目の方向を確認しながら、今回はツートンの配色で配置します。


合わせ際の補正も、ちゃんとこなしながら、美しく張り替えます!!


いかがでしょうか?! 市松模様のフロアカーペットの張り替えが終わりました。
机の配置を元に戻して作業の完了です!!
あっと。。。掃除もちゃんとします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿