2017年8月29日火曜日

昨日から、夏季休暇明けの講義・実習が始まりました!! おおおおおっ。。。日焼けした学生もいるなぁ。。。


情報通信サービス科 1年 コンピュータシステム工学


さて、昨日から夏季休暇明けの講義・実習が始まっています。うーん、夏の休みは人づくりには効果があるのか? 学習に対して効果があるのか? 毎度悩むところですが、全員が元気に出席している姿に、やる気を感じています。



さぁ、始まりました!! まずは、プログラミングです!! 。。。んっ??こりゃ C かな?
どうかな? みんな忘れてないか? っと眺めていると。。。



最初は、テキストやノートのあちらこちらを見ながらの作業でしたが、しばらくすると。。。さすが若い頭脳は復活が早い?? 休暇前の状況に復旧??




さぁ、あと2か月すると、企業委託型実習が始まります。
心を鍛え、頭と腕を磨き。。。がんばれよぉ!!




みんな、いい目をしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿