2017年8月30日水曜日

少し前の話ですが。。。京都府中丹振興局様主催のイベントにご協力!!



情報通信サービス科 番外編


どうもすみません。。。いつもの番外編です!!






去ること8月の11日(金)、クルーズ船「コスタ ネオ ロマンチカ」の入港の日に、「海の京都」中丹おもてなしフェアが開催されました。






その際当校は、毎度のプロジェクションショーをクルーズ船をスクリーンに見立てて投影させていただきました。内容は。。。舞鶴小町踊り子隊の皆さんの踊り、山田京都府知事のご挨拶、プロジェクションマッピングに使用するCG映像集、タイムラプス撮影によるクルーズ船の入出港の映像、そして、お見送り用の映像など、盛りだくさんの内容で投影しました。




ちゃっかり、当校のコマーシャルも。。。 新聞にも取り上げられ、にぎやかなフェアになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿