2017年10月28日土曜日

11月になりますが、次回はここ(五老ヶ岳のスカイタワー)にプロジェクションマッピングを行う予定です。

情報通信サービス科 またまた番外編。。。

すみません。最近の学生たちは、PC に向かった実習が多く、変化に乏しいため、記事が少なくなっていますね。
そこで、少し変わった記事を。。。


この写真は、五老ヶ岳公園のスカイタワーにプロジェクションマッピングしている(試写)しているところです。縦長のタワーですので、プロジェクタの配置等も工夫して。。。となります。
11月23日(木)になるのかな?? どんな映像を撃つか。。。これから検討ですね。
ガンダムでの登場させようかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿