2017年10月20日金曜日

あすの学校祭。。。K先生は、子供たちにスロットカーの楽しさを教えてやるんだ!!っと頑張った!!

情報通信サービス科 番外編

あすの学校祭。。。K先生は、子供たちにスロットカーの楽しさを教えてやるんだ!!っと頑張った!!(多くの先生方のご協力をいただきながら。。。)


作った作った試走用のオーバルコース! 本当は8の字を計画していたのだが。。。訳あってオーバルに。。。またの機会にお話ししましょう。。。

さぁ、このコースで走るミニ四駆。。。改造パーツはこれ!!


改造パーツを取り付けると、こうなって。。。



こんな風に走ります!!

https://youtu.be/jELdw1J6Zf8

是非ご覧ください!! 10/21(土)にポリテク祭ものづくり教室で体験できます!
(多数の場合は抽選です!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿