2019年4月18日木曜日

さて、PCを設置するためのネットワークの施工作業が始まりました!!

情報通信サービス科1年 ネットワーク施工実習

さて、PCを設置するためのネットワークの施工作業が始まりました!!
1年生が入学して2週間が経過!! 情報系学科なので、入学即PC作業かと思いきや。。。PCなんか姿がありません。 部屋があるだけです。

自分が使うPCは、自分たちで設置する!!のポリシーに則り、まずは、ネットワークの敷設作業からです。

まずは、フロア材を外して。。。電源とネットワークケーブルを入れます。

 

ケーブルが入ったら。。。床に上げる作業をして。。。


その後は成端作業です。


さぁ、テストに合格するケーブル作成ができるか?! 練習の成果が問われます!!
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿