2020年5月1日金曜日

今年度、当校のコンピュータシステムが入れ替わりました!!小型、超高性能!!これらを使った学習が始まっているはずが。。。

今年度、当校のコンピュータシステムが入れ替わりました!!
小型、超高性能!! これらを使った・活用した学習が始まっているはずだったのですが。。。新型コロナウイルス感染症対策のための緊急事態宣言を受け、現在休校中!! 残念です!!


ここは、2年生が主に使う部屋です。Windows10 マシンと Raspbery Pi を駆使しながら、アプリケーションを活用したり、プログラミングをしたり、OSの学習、ネットワークの構築などを部予定なのですが。。。


ここは、1年生が主に使うお部屋です。2年生同様、Windows10 マシンと Raspbery Pi を駆使した授業が展開されるよていだったのですが。。。


新しく構築したネットワーク。。。これを駆使した講義・実習が展開されるはずが。。。現在は休止中!! 再開後は、一気に加速の講義と実習となりますねぇ~~ 学生諸君!! 自宅待機しながら、力を貯めておいて下さい!! 先生陣は君たちを育て上げるのに燃えています!!
先生たちを燃え尽きさせずに、しっかりと頑張ろう!! 学校の主役は君たちだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿