2021年3月6日土曜日

長らく投稿にお休みをいただいておりました。さて、復活です!! こんなものを提供してみました!!

 長らく投稿にお休みをいただいておりましたが、本日から復活します!!

さて、昨年ですが、市内の某小学校から当校に見学があり、体験政策の勉強の一つに、こんなものを作っていただきました!!

昨年は(現在も)、新型コロナウイルス感染症の真っただ中にあって、皆が不自由な思いをしました。防衛策の一つとして「飛沫防止マスク」が推奨されています。

そんな時、マスクに生徒さんたちの思い思いのデザインが染色出来たら。。。とのことで、作っていただきました。

生徒さんたちの各班がアイディアを出し合って描いた図案。この図案をマスクに染色していただきました。
さぁ、自分たちが制作したデザインマスクで、新型コロナウイルス感染症に対抗しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿