2023年3月4日土曜日

今年、制作に取り組んでくれた学生の努力の成果を舞鶴赤れんがパークで発表させていただきました!!多くの方々にご覧いただけ、担当した学生も満足げでした!!

長らく投稿のお休みをいただいておりました。
令和4年度の講義等もようやく終了が見えてきました。
これまでの思い出も含めた書き込みの再開です。 

まずはこれから!!

今年、制作に取り組んでくれた学生の努力の成果を舞鶴赤れんがパークで発表させていただきました!!多くの方々にご覧いただけ、担当した学生も満足げでした!!
ご来場いただきました皆様!! ありがとうございました!!


舞鶴市様の INSTAGRAM、舞鶴赤れんがパーク様の INSTAGRAM にも掲載いただけ、6,000件を超える視聴回数をいただくことができています。
次年度に向けても、新たなチャレンジを含めて取り組んでまいります。
さぁ、新2年生たちは頑張ってくれるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿