2023年3月5日日曜日

昨日は、(株)インフォニック舞鶴支社の皆様にお世話になった、SalesForce システムの体験講習会!!そう、クラウドアプリケーションズの体験です!!

 一昨日は、(株)インフォニック舞鶴支社の皆様にお世話になった、SalesForce システムの体験講習会!! 皆様!!ご指導ありがとうございました!!

SalesForce といえば。。。そう、クラウドアプリケーションズの体験です!!
簡単操作で、複雑で難しい処理を可能にするシステムです。

例えば、リレーショナルデータベースでも。。。画面に出てくるボタンを選びながら、必要項目を入力すれば。。。はい出来上がり!!デザインも画像のはめ込みもお手物の。。。


しかぁ~~し!!学生諸君!!やりたいことをちゃんと分解して、それぞれの要素のかかわり方をちゃんと理解していないと、使えないのですよぉ~~


ICT、DX などの言葉が当たり前となった現在、やはり人が何をしたいのかの明確化が大切!!そんなことに気づいてもらいながらの貴重な時間を頂戴できました!!
(株)インフォニック舞鶴支社の皆様、本当にありがとうございました!!
引き続きよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿