2024年6月28日金曜日

懐かしい写真が出てきました。舞鶴市は丹波ゑびす通りの皆様にお作りした暖簾です。私どもが染色し私が試し縫製し、縫製指示を出した代物です。

懐かしい写真が出てきました。

舞鶴市は丹波ゑびす通りの皆様にお作りした暖簾です。私どもが染色し私が試し縫製し、縫製指示を出した代物です。この通りには、舞鶴の地では有名な恵比寿神社があり、11月でしたか大祭が開催されます。その際に、通りにザっとかけられるんです。


暖簾が作れる、暖簾が縫える IT屋、貴重な存在やなぁ。。。っと今になれば思います。
まぁ、自画自賛ですが。。。現在ではこういった事柄にも、デジタル技術が活用されるんですなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿