2024年6月18日火曜日

西舞鶴港にクルーズ船が入港しました!!出航は、22時前です。夜遅くの出航を艶やかに飾る。これが今回のプロジェクションのミッションです。



 2024/06/14(金)

舞鶴西港に大型クルーズ船コスタセレーナが入港しました。この船の夜遅くのお見送りプロジェクションが、今回のミッションです。コンテンツは、過去からの撮りダメているものもありますし、コロナ禍でも制作を続けてきたものもありますので、それらで飾ることにします。



あちゃー。。。高所作業車が。。。こんなことも一服の清涼剤ですね。




赤れんが倉庫を登場させたり、ハッシュタグマイヅルで飾ったり。


見送りに来てくれた子供たちも楽しそうに。。。プロジェクション映像と共に、出航する船を見送ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿