2015年2月18日水曜日

迫ってきました!! ポリテックビジョン!! 発表者は、懸命に練習に入っています!!

平成27年 2 月18日(水)

情報通信サービス科 インターンシップ報告。。。
              。。。ポリテックビジョンでの発表練習!!

迫ってきました!! 近畿ポリテックビジョン!! ポリテックビジョンin舞鶴!!

ポリテックビジョンでは、それぞれ2名の学生が発表します!
まずは、岸和田での発表会の練習です!



プレゼンテーション用のデータを用意して、発表内容を準備して。。。
さぁ、マイクを握っておしゃべりの始まりです!!

あれっ?! 話が止まったぞ? やはり、マイクを握り、人前でしゃべるのは、緊張するのです。そりゃ、日々やっている先生方でも一緒ですよ。緊張するものなのです。

でも、こんな良い経験は、なかなかできるものではありません。


インターンシップで取材から構成、制作までを行ったマップの説明もあるのです!!
胸を張っていきましょう!! がんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿