2015年2月3日火曜日

機械系のCAD。。。もう2D図形は大丈夫そうですね!!

平成27年2月3日(火)

情報通信サービス科 1年 機械系CAD実習

今日も基本図面を描いています。
いやぁ。。。だいぶしっかりとした図面が描けるようになってきました。


どうです? ハンドルに見えるでしょ?? 

どうです? チキンラーメンのどんぶりに見えますか?
(実は、ランプシェードなんですけど。。。)


こんな軸受けの図面も、すいすいと描画してくれています。
いやぁ。。。やっぱり繰り返すことは力を生みますね。


あとは、パネルの加工品の設計図を描いてから、3Dのモデリングに入ります。
さてさて。。。何ができますやら?? 楽しみですねぇ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿