2015年11月18日水曜日

就業型企業実習を受講している学生のところを訪問いたしました!! 良い笑顔だ!!

情報通信サービス科 2年 就業型企業実習

就業型企業実習を受講している学生のところを訪問いたしました。
この写真をご覧ください!!

あああああっ。。。学校に居る時よりも活き活きとしてないかぁ。。。っと思うような笑顔を見せてくれました。
 

所長さんもとても面倒見のよさそうな良い人です。
直属の上司の方も、若者の心をつかみながら、適切な御指導をいただいている様子。。。


胸に輝く名札に、本人の誇りと責任感を感じますね。。。
頑張っていてくれる姿に、また、笑顔に一安心です!!

頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿