2015年11月19日木曜日

インターンシップ先を訪問してきました。。。その(何番目だ??)。。。あれぇ。。。自信ありげな笑顔が見えるじゃないか?!

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

インターンシップ先を訪問してきました。。。その(何番目だ??)。。。
学生に会うと。。。あれぇ?? なにやら自信ありげな笑顔が見えるじゃないか?!

本日は、公聴会の傍聴をさせていただいたり書類作成のお手伝いをしたり。。。
みんな学校では見せてくれないはつらつとした笑顔を見せてくれます!!


いやぁ。。。スーツもだいぶ似合ってきました!!


部屋に戻る足取りも、しっかりとしたものです。

そうです。しっかりと取り組んでいただくと、自身が見えてくるのです。頑張ればできる!!やれる!! 逃げずにチャレンジ!! 一回り大きく成長するだろう彼が、学校に戻る三週間後が楽しみです!!

頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿