2015年11月24日火曜日

これがプロジェクションマッピング!! ご披露してきました!!

情報通信サービス科 情報提供。。。

やってきました。プロジェクションマッピング!!
11/22(日)に開催されました福知山市内での地域イベントで、プロジェクションマッピングを披露しました。


基本的なプロジェクションマッピング。。。写真や画像、映像をマッピングしています。


写真、映像をスクリーンで披露!!サイドには、煉瓦模様をあしらって。。。
同時にサイドのボックススクリーンに4面構成の映像を披露!!


三枚目の写真が、マッピングシステムの構成です。
今回は、PC2台、プロジェクタ2台で実施しました。

プロジェクションマッピングのご用命がありましたらご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿