2016年9月14日水曜日

9月9日の22時で終了した、コスタ・ビクトリア号のお見送りの様子をご紹介。。。

9月9日の22時で終了した、コスタ・ビクトリア号のお見送りの様子をご紹介しておきましょう。学生たちも頑張ってくれました!!

下の写真は、着岸中のコスタ・ビクトリア号です! 美しい姿に惚れ惚れします。また、デッカイ!! 約3,500人が乗船する船ですからね。そりゃ大きいです。


私たちが居るところは、税関の外。。。つまり外国?扱いのところで、一般人は入ることができません。登録者だけが入れるところなのです。

※ ところが。。。最終日、リュックを背負った半ズボン姿の変なおっさんが、我々の作業現場に近づいてきます。何か見慣れた風貌です。。。あらま!! 校長やん!! 最後ということで、激励に来られました。
  しかし。。。よくまぁ保安を通過できたものです。顔パスっていうのかな?

また、保安上のこともあり、ライト等は消してもらえません!まったくもって明るいのです。プロジェクションの一部をご覧にいれましょう!!


ご覧ください!! 水銀灯が焚かれ、最近の夜間工事現場などで使用される投光器に照らされて。。。つまり、プロジェクションには、最悪の環境ですが、それは技術と知恵のポリテクカレッジです!!


三台のプロジェクタを装備したワゴン・ハイルーフ系の公用車で、いざ出陣! 最悪の場合の雨風もしのげて、安定した画像をお送りしています。
もう一台のバン(京都府の公用車)には、1000W対応の大型スピーカーを装備!! 完全武装での取り組みでした。
京都府様からは、皆勤賞をいただきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿