2016年9月23日金曜日

最近、WindowsXP がどの程度稼働しているのかが気になっています。

最近、WindowsXP がどの程度稼働しているのかが気になっています。

もう、サポートは切れた、切れた。。。って言われるのですが、実際古いプログラムを稼働させるためには、どうしても必要なことがあります。

※ MS-DOS ですら、現在稼働しているのですから。。。

以下のグラフは、予測を含めた約2年半前のものです。実際これほど減っているのだろうか?




 出展 www.rbbtoday.com/article/2014/04/08/118651.html

そこで、ふと考えました。ひょっとして、現在の標的は、Windows7、8、10だから、XP とか 2000 などは、かえって安全なのでは。。。
いやしかし。。。ソフトウエアは使い回しが多いもの。やっぱり、危ないのでしょうね。

皆さまも、もしも。。。もしも XP が稼働しているようでしたら。。。お早めに Win10 への移行を。。。
※ H/Wがアンマッチかもしれませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿