2016年11月6日日曜日

おっと!! 本日は入校試験です!! 情報通信サービス科は本年度の第2回目になります。

本日は、情報通信サービス科の第2回目の入校試験日です!!

6回を予定していますが、優秀な学生諸君が定員を満たしたら。。。それ以後の入試は行わない決まりです。


校門を入ると、この看板が! 重々しいですね!


面接会場の案内版です!
情報通信サービス科では、企業等の皆様方に委託して実施していただく単位もありますので、学科試験に加えて面接試験は、とても重要です!!


面接会場のお写真も。。。 緊張されるでしょうね!
ハキハキと答えながら、笑顔を見せていただけるとありがたいのですが。。。


こんな名札をつけて、本日は対応させていただきます。

頑張れ!! 受験生諸君!!

0 件のコメント:

コメントを投稿