2016年11月14日月曜日

委託型実習の様子をご紹介しましょう! 今回は、 FMまいづる様に学生の様子です!!

情報通信サービス科 1年 委託型実習

あら!! パーソナリティ デビュー?? キャスターかぁ??
ありがとうございます!! キャスター向け講習も受講させていただきながら、実は、先週の金曜にデビューさせていただいたようです!!


写真は、17:35~ のお天気予報(週間天気予報)を読み上げているところとか。。。
噛まないかと心配していましたが、すらすらと読み上げてました!!


写真は、先生についていただいての読み上げ練習です。落ち着いて口調で、早からず、遅からずのちょうどよい早さで読み上げていきます。こりゃなかなかなものですね。


下書きが全てあるのでなく、要所要所のメモを定まった言葉の中に埋め込んで読み上げているのです。
緊張もするでしょうが、委託型実習での一週間での取組を通して、一回りも二回りもでっかくなっていく彼を感じました!!

この勢いで、1ヶ月の有意義な時間を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿