2016年12月1日木曜日

大変お世話になりました!! 局長と一緒に記念撮影!! ありがとうございます!!

情報通信サービス科 1年 委託型実習

どうもありがとうございました!!
西舞鶴の市民プラザ、東のラボール内のスタジオとを行き来しながら、FMまいづる様でのインターンシップが終了を迎えるようです。 本当に中西局長!! ありがとうございます!!


開局されて即ですが、委託型実習の対応をお願いにお伺いしたところ、社長他皆様方の本当に温かいご対応を賜ることができました。ありがとうございます。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

12月7日(水)には、委託型実習を終えた1年生が集合します。報告会も開催します。いかなる成果が見られるのか。。。今からとても楽しみです!!

ご対応いただきました各位に、厚く御礼申し上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿