2017年9月1日金曜日

PC操作の写真は、変わり映えしないのですが。。。やってる内容は、どんどん進んでいます!!

情報通信サービス科 2年 OS実習

当たり前のことながら。。。写真映えしないPCの操作です。凄いことをやっていても、派手さがないですね。

しかし。。。やっていることは、順調に進んでいます!!
アプリケーションの活用ができ、プログラミング言語にも親しみ、そして、OSの仕組みや構成を学び、実際にその詳細に触れる。


完璧とも言えるカリキュラムに、学生達も満足??いや悲鳴かもしれませんが、学ぶことが多すぎて大変な様子も見え隠れしています。


そりゃそうですね。2年学んだその卒業時の単位数は。。。156単位。。。2年で4年分以上の単位に取り組んでいるんですから。。。

でも。。。頑張れ!! 学生諸君!! ゴールは近い?!!

0 件のコメント:

コメントを投稿