2017年9月4日月曜日

さて、今日明日の実習時間中に完成できるのか? がんばれ! 2年生! 君たちの実力が試されているのだ!

情報通信サービス科 2年 DB論 DB設計・運用実習

さて、先週から取り組んでいる「入試支援DBシステム」です。無茶振り先生の言う期限は、明日の夕刻まで。。。これまで学んだ ACCESS の機能・操作を使いながら、どこまでやれるのか? が試されています。


ああでもない、こうでもない。。。グループに分かれてのシステム作りは初めてです。
想い思いの機能を実装してみてください。


様式などは、君たちのセンスに任せますよ。


出来上がったシステムは、数日中には発表してもらおうかな?! さて、実用として使ってもらえるかどうか? 君たちの真骨頂が試される。。。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿