2017年9月13日水曜日

おっ! しばらく講義を覗いてなかったら。。。構造体の勉強に入っているじゃないですか!!

情報通信サービス科 1年 なんとC言語の構造体を勉強中!!

お久しぶりになってしまいまして。。。失礼しました!!

今日は久しぶりに、一年生の講義・実習風景を参観させていただきました!
なんと。。。もうC言語の理解もどんどん進み、構造体の学習へ。。。


こんなの余裕だよ!!って私に豪語する学生が。。。凄いじゃないですか!!
頼もしい限りです。今年の1年生は、ひょっとするとこれまでで一番優秀かもしれない。。。そんな期待だけは抱かせていただけました。


さて、このままの勢いで育ってくれよぉ~~!


この学生くんは。。。真剣な表情でメモメモ・・・頑張ってるなぁ!!
期待しているよ!! 頑張れ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿