2018年4月18日水曜日

長らく休止させていただいていましたが、再起動しました!!

昨年末より長きにわたり休止させていただいていましたが、ようやく諦めがついて、再起動しました!
実は、このブログは、Google さんの提供する Blogger を使用させていただいているのですが、iPad 及び iPhone の iOS のアップデート(Full 64bit 移行)に伴い、Blogger アプリが動かなくなりました。


何とかなるかな? と期待したのですが、サポートしない旨でしたのでしたかなく、PC系の書き込みを再開することにしました。
やはり、モバイル端末からの書き込みができることは、小回りが利きますね。PC系からとなると、かなり操作のハードルが上がるというのか、「よしやるか!」っと心してから取り掛かる感じです。

まぁしかし、覚悟を決めましたので、ボチボチ再開させていただきます。

今後も閲覧くださいますように、よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿