2018年8月28日火曜日

そろそろ公開してもいいでしょうか?平成30年7月豪雨時のスナップを1枚。。。

宮津市獅子崎口のKTR(京都丹後鉄道)の線路下の土が流失した時のものです。


鉄道の線路が宙ぶらりん状態でした。
獅子崎口交差点が、流失した土砂で埋まっています。
ここは、1っか月程で補修されたのすが、他所でも発生していました。
京都丹後鉄道(宮舞線)は、明日全線開通です。
約2か月、長かったのですが、とにかく復旧したことに感謝です。

この間、丹後方面からの通学者は、汽車とバスの代替運行を乗り継ぎながらの通学をしていました。本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿