2019年7月1日月曜日

昨日は、舞鶴西港にコスタネオロマンチカが、今年度初入校しました!!当然、プロジェクションショーです!!

情報通信サービス科2年の有志くん達。。。

昨日(6/30)は、舞鶴西港にコスタネオロマンチカが、今年度初入校しました!!当然、私達が行うのは、プロジェクションショーです!!


日曜でしたが、4名の学生が取組んでくれました!!っといってもそれ以前からビデオ作製等の当日準備を積み重ね、今日のこの日です。


先生秘蔵の映像も交えながらのプロジェクションです。

市民の皆様方には、本年30回超えで舞鶴港に入るクルーズ船に、もっともっと興味を持っていただき、おもてなしを含めた市内の活性化の一助になればと取組ませていただいています。
この取り組みは、京都府様、特に京都府港湾局様、中丹広域振興局様の御支援・ご協力により実現させていただきました。本当にありがとうございます。


上のお写真は、プロジェクションを実施している様子です。学生達が頑張ってくれています。この取り組みは、舞鶴港の第二埠頭に入港し、出港が遅い時間の船に対応させていただきます。本年はあと14回。学生達が作るコンテンツに期待しています。
ちなみに。。。プロジェクタ3台で投影し、20,000ルーメン越えの明るさでの投影です。
水銀等などのライトがコウコウと輝く場ですが、ご覧の通り。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿