2021年6月10日木曜日

05/24、06/03、06/10 の3日間、京都市内に本社を置いておられるインフォニック株式会社様とSales Force 社様に、リモート形式での OnLine 講習をお世話になりました!!

情報通信ネットワーク論の時間を活用して、京都市内に本社を置いておられるインフォニック社様、Sales Force社様のご協力をいただき、Online 授業を開催させていただきました。



上の写真は、とても重装備の学内の配信システムです。カメラ2台と大型モニタ&プロジェクタ、学生たちの作業状況を確認できる支援システムなど、有能な機器類を総動員してのシステム構成です。


OnLine でありながら、すぐそこに先生がいる感覚。。。普段は体験できない貴重な体験に、学生たちも緊張気味。いつもと違う彼らの目の輝きに、新たな可能性を感じながらのサポートです。


授業の最後には、インフォニック社の講師の方から感想を求められ、いつもと違うしっかりとした受け答えに、彼らの成長を再確認する私たちでした!!

インフォニック社様、SalesForce様、貴重な体験、時間をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿