2021年6月10日木曜日

電算機概論・・・あぁぁぁぁ!!PCを潰してる?!いえいえ、分解組立です!!ちゃんと組みあがるのです!!

あぁぁぁぁ!!PCを潰してる?!いえいえ、分解組立です!!ちゃんと組みあがるのです!!

 電算機概論・・・講義なのですが、講義だけでは理解できないだろうことは、自らの体験で理解を深めます!!PCを理解するには・・・まずは分解して、そしてくみ上げて。。。さて動くのだろうか?

 

皆一人一人が初めての体験の様です。最近のPCは、ほとんどねじを使わないパズルの様な仕組みで組み立てられています。さぁみんな!!ちゃんとけがをせずにバラシて、そしてくみ上げるのですよぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿