2021年9月29日水曜日

みなさんこんにちわ!! ようやく、コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言ならびに蔓延防止対策などの政策が解除される日が来ますね!!

みなさんこんにちわ!!

ようやく、コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言ならびに蔓延防止対策などの政策が解除される日が来ますね!! 一安心なのかどうかは別として、ようやく平穏な毎日が訪れるのでしょうか?

当校では、学生と職員の安全安心を第一義に、講義・実習の実施にも感染対策への配慮を行いながら進めてまいりました。10月1日といえば、後期のスタート日です。

さぁ、1年生は、一ヶ月間の委託型実習、2年生は、就労型実習ならびに総合制作実習が始まる時期です。学生たちの試練の時がまた始まります!! 期待していますよ!!

「信じて」「許して」「待って」います!! 期待を裏切らずに頑張れ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿