2021年9月29日水曜日

始まりましたよ!! 当科の名物講師の登場する「デザイン系CADおよび実習」。。。

さぁ、始まりましたよ!! 当科の名物講師の登場する「デザイン系CADおよび実習」。。。

学生たちは、色々な先生方から脅されています!!

「君たち。眠たそうな顔をしてたり、寝てたりする人は、授業を受ける気が無いんだよね。なら出て行ってもらっていいよ!!」って言われないようにしなよ。。。って言われないようにしなよ。。。って事前に注意も受けています。

さすが学生たち。。。風を詠みます!! いつもと違う雰囲気に、気が引き締まります。素晴らしい対応力です!! まぁ、「脅す」ってのは冗談ですが、そろそろ1年生の折り返し点。慣れてきて期の緩む時期です。先生たちは協力して、日々の緊張感をキープしています。


さて、デザイン系のCAD。。。学生たちには、とても興味深いようです。ありゃりゃ、こんなことができるんだ。こんなことをするんだと、これまでにあまり触れたことのない事柄に、楽しそうです!!


初心を大切に、頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿