2021年12月27日月曜日

やりましたよ!! イルミネーション&プロジェクションマッピング!! 報告会、発表会の記事が遅れていますが。。。

やりましたよ!! 実施しました!!
イルミネーション&プロジェクションマッピング!!

記事が後先になりますが、報告会、発表会でアナウンスさせていただいた。。。お約束した。。。イルミネーション&プロジェクションマッピングを実施しました!!

12月24日(金)のクリスマスイブに、ゲリラ開催です!!


イルミネーションとプロジェクションのコラボレーション!!


植垣に設置したネットライト。。。良いですよねぇ。。。


イルミネーション。。。いかがでしょうか? PLC を用いて、パターン点滅をするんですよ。リアルが見ごたえがあります。


別記事にてご紹介しますが、モバイルバッテリーと自作アダプタ、そして学生の作品であるLEDライト。さしずめ、モバイルLEDろうそくでも言いましょうか。。。私たちは「竹ライト」と呼んでいます。

Youtube動画も見てください!! (その1) (その2)

0 件のコメント:

コメントを投稿